厚生荘病院閉院計画中止・地域医療・病後児保育存続 要請署名 ダウンロードして集めて 理事長にとどけましょう

 

本日は 10月17日、一昨日 国会の衆議院が解散しました。


これから、多くの方々が、政治に関心を強める時期になります。


私たち、「厚生荘病院を守る会」はこの中でも、厚生荘病院閉院計画中止・地域医療を守り良くする・病後児保育存続を求める要請署名 を 集めてきています。




まえに乗せたリンク先は 10月17日でダウンロードできなくなりますので、新たにリンク先を張っておきます。ダウンロードしてご活用してください。


大事なのは まず 「ダウンロードした貴方が、要請内容を読み、賛同して 署名を書く」ことをお願いします。

そうしたら、ぜひ周りの方に広げてください。 

署名の欄が足りなくなるかもしれません、お手数おかけしますが、再度ダウンロードして集めていただきますようお願いします。

そして、集まった署名は、署名に記載してある連絡先に届けていただくか、電話等でご連絡ください。 一筆でも多くの署名を 必ず一般社団法人 愛生会 理事長に 届けようではありませんか。

「理事長」は 銀座にいることが多い模様です、私たち「守る会」の声を率直に聞く場を設けていただきたいと考えています。


ぜひ、要請署名に賛同される方、躊躇されている方、「?」と思っている方も、私たちの取り組みにご協力いただきますようお願いします。そして「年内閉院」をなんとしても阻止しましょう。


改めて、皆様方のより一層のご協力お願いします。そしていまの日本社会の医療がよくなるよう、共にがんばり、厚生荘病院を何としても存続させましょう。

ダウンロード先 ↓

愛生会署名用紙.pdf - Google ドライブ

コメント

このブログの人気の投稿

三多摩で働く仲間・地域も応援。「厚生荘病院労組」が「三多摩春闘決起集会」で2月10日に訴え(YouTube配信 1:23:00~1:27:00 https://youtu.be/hSeNgzB7xVwで訴え。ぜひご覧ください)

「厚生荘病院の働くひとたちと医療を守る会」(略称「厚生荘病院を守る会」)のブログ 作りました。よろしくお願いします。